[フリー絵画] ウィリアム・ブレイク作「巨大な赤い龍と海から上がってきた獣」でアハ体験


今回は、William Blake 「The Great Red Dragon and the Beast from the Sea」(1805)のヨハネの黙示録に描かれている赤い竜と十本の角と七つの頭がある獣の画像を使ってアハ!体験ゲームを制作しました。

下の「ゲームスタート」ボタンを押すと画像のどこかが変化していきますので見つけてみて下さい。

使用した著作権フリー(パブリックドメイン)の素材は、ページの下記にてダウンロードでき、誰もが無料で利用することが可能です。
(Adblockなどを利用している場合は表示されません。)
スポンサードリンク


フリー絵画 ウィリアム・ブレイク作「巨大な赤い龍と海から上がってきた獣」

ゲームスタート
トライアゲイン



スポンサードリンク



正解は下記のリンクをクリックすることでどこが変わったか判明すると思います。
どうでしたか?一回で分かりましたか?
  • 1.分かった (7)
  • 2.分からなかった (5)
  • 3.素材を使うね (7)
下記画像素材(3381 x 3732 px)は、知られている限り著作権の制約が存在していないパブリックドメインです。Public Domain Mark


スポンサードリンク

<タグ>


<利用について>

・商用・非商用問わずに、誰もがダウンロードし、利用することが可能です。

・クレジット不要、画像素材の改変、二次配布、トレースも可能です。

・モデルの人格権やパブリシティ権、商標権を侵害するような利用は、訴えられる可能性があります。

・国によって著作権の保護期間が違う為、日本以外の国では著作権が残っている場合があります。